プロフィール

夢カフェ あいくん

Author:夢カフェ あいくん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お知らせ

実施日                                              毎月、第1日曜日と第3土曜日午後2:00~4:30  

スポンサーサイト


「第2回マインドスペース夢カフェ」をふりかえって

昨日は、まず参加者の皆さんに、叶えたい夢・目標について書きだしていただきました。

それを、皆さんの前で発表していく過程で、問題点も浮き彫りにされました。

その次に豆腐さんに「思考パターンの癖を知る」について30分講義していただき、参加者には「ワーク」をしながら「自分の思考パターン」について考えていただきました。

夢や目標に向き合う時に感じていた、「不安」や問題点も、実は自分の「思い込み」だったのかも。

そこに気づくと、前よりも少し心が軽くなるように感じられます。

参加者の中からは、行動が止まっていたことから「解放された」という感想もいただきました。

終了時間が近づくにつれて、笑顔が戻ってくる。

とても楽しい時間を皆さんと共有できました。

スポンサーサイト

<< 第3回「マインドスペース夢カフェ」の告知 | ホーム | 「第2回マインドスペース夢カフェ」のテーマ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


