プロフィール

夢カフェ あいくん

Author:夢カフェ あいくん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お知らせ

実施日                                              毎月、第1日曜日と第3土曜日午後2:00~4:30  

スポンサーサイト


第18回「マインドスペース夢カフェ」は、初めて名古屋での開催となりました。

DSC00240.jpg
第18回マインドスペース夢カフェ
本日は、名古屋会場での初めての開催となりました。
テーマは「思考パターンの癖を知る」

参加していただいた方からのご感想を一部掲載いたします。

「 アットホームなのに、とても深いテーマを扱っていて、いい時間を過ごせました。」
「 思考パターン=思い込み 誰もが持っていて誰もが気付いていない事ですが多くの人に知ってもらいたいテーマですね」
 ( 美由起組長 )

「 自分の思考パターンが分かった 」
 ( H.N )

「 自分の意思が明確にできた感じです。来て良かったと思いました」
「 自分を見直すヒントが得られて良かったです。どこでどう学ぶか。日常生活の中に学びの場がありますね」
 ( R.I )

参加者の皆様から、このようなご感想をいただけました。

主催者の私も、この空間を楽しく共有させていただくことができ、とても意義のある時間を過ごせました。
スポンサーサイト

<< 第19回「マインドスペース夢カフェ」開催告知 | ホーム | 第18回「マインドスペース夢カフェ」の開催告知 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


