プロフィール

夢カフェ あいくん

Author:夢カフェ あいくん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お知らせ

実施日                                              毎月、第1日曜日と第3土曜日午後2:00~4:30  

スポンサーサイト


僕はへそ曲がり?…違う角度から見てみる

佐村河内氏が、テレビでも新聞でも叩かれていますね。

多くのコメンテーターが、「彼は悪い」を前提にして、会見内容を批判しています。

でも、僕は彼の全てが悪いようには思えないのです。

へそ曲がりでしょうか?(*^_^*)

全国民を敵に廻したような状況の中で、よくも会見を「決意した」彼は立派だと思うのです。

逆ギレをしてとんでもないヤツ?そうかなあ?

人の気持ちも理解せず、傍若無人な質問をされたら、そりゃあ我慢できなくなるでしょうよ!

新垣さんを批判したとか、自分を正当化したとか、…

そもそも、新垣さんの言うことが「正しい」と断定してることに気づこうよ。

まだ、どちらの方が正しい(真実か)なんて、よく分かってないじゃない。

先に告白した新垣さんのことを、「いい人」と思いたい気持ちは分かるけど、それってどうよ?

こう考えてしまう僕は、へそ曲がりでしょうか?(*^_^*)
スポンサーサイト

<< 第17回「マインドスペース夢カフェ」の開催告知 | ホーム | 『 4月からのカリキュラムが決まりました 』…新しいチラシも出来上がりました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


