プロフィール

夢カフェ あいくん

Author:夢カフェ あいくん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お知らせ

実施日                                              毎月、第1日曜日と第3土曜日午後2:00~4:30  

スポンサーサイト


参加くださった方のご感想…ほんの一部ですが公開いたします。

DSC00207.jpg
今年度、「マインドスペース夢カフェ」にご参加いただいた方々の中から、掲載をOKの方のみの感想を公開させていただきます。
y.Nさん、「行動しやすくなりました。これを知らないでいると、何をしても一時的でギクシャクすると思いました。」

R.Iさん、「少しだけ自分の夢の実現へと近づいた感覚があります。今まで意外と、おろそかにしてきたテーマで、心理的には抵抗がありましたが、もっと自分なりに深めていきたいと思います。」

夏海さん、「勉強になりました。私が変われたことを確認できたことは、大きな収穫だったと思います。」

結花さん、「自由に話すことができて心地よかったです。会場の雰囲気もいいなあと思いました。世界観というテーマから、来る前に思っていたものとは違いました。でも、テーマに関わらず、『自己理解・自己肯定』にはすごく興味があります。」
「要望としては、〇回~〇回、通して参加されるといいですよ、と告知されるといいですよ。」

R.Iさん、「『自分の世界観を知る』というテーマとは一見関係無さそうな今日のワークでしたが、振り返ってみると何かつながりがありそうに思えてきました。自分を知るために人の助けを借りるのも悪くないと思いました。」

児玉さん、「ゆとりを持てた!皆んなの幸せに必要な大きなスキル!」

ひでこさん、「沢山の気づきがあり、とても良かったです。理解しやすい説明でした。自己理解の深さ、なりたい自分の明確化。このテーマにより、自分の理解者は、自分自身であることをあらためて実感できました。」

Mさん、「自分の人間関係のボタンのかけ違いが原因で、スレ違ったまま関係が悪くなってしまったことがよくわかりました。『本当はどんな想いをもっていたのか?』『怒りの中の本音は何だったのか?」がみえたら、そこから解決の糸口があるかもしれないとわかりました。
「自己理解、自己開示について、いろんな意味づけなどの仕方を聞くことができてよかった。」

以上が、これまでに参加くださった方からの一部の感想です。

これからも、皆様に希望と勇気を分かち合える内容になるよう努めてまいります。
スポンサーサイト

<< 第15回「マインドスペース夢カフェ」の開催告知 | ホーム | 第14回「マインドスペース夢カフェ」の開催告知 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


